ハート型のピンクッション

2012_1118hp-2.jpg
このあいだ簡単なピンクッションを作ったばかりなのですが、可愛いものを作ってみたくなってこんなのになりました。
おかしいなぁ、こういった系統が好きだったかなぁ。この頃自分の好みがわからなくなってきました(笑)
今月初めにアバニコケースを作った後もあれこれ作っていまして、そしてついに持病の肩と背中のコリが大変なことに。とうとう鍼灸院のお世話になりました。。。><
でもまだまだ作りたいものなどがけっこうあるのでコリがよくなるのを待っているところです。
口の中に出来た癌、メラノーマと闘っていたケリーですが夕べ亡くなりました。ある程度の回復は見られたのですがとうとう癌には勝てなかったです。明日お葬式をしてきます。
思えばケリーのよだれかけ作りから始まった小物作り、この新しい楽しみはケリーの置き土産のような気がしてなりません。
この記事のみコメント欄は閉じておきます。