6 thoughts on “(=・ェ・=

  1. お久しぶりですぅ~~~~~!!!
    さっき Dainiyannのところで お姿(笑)をお見かけして
    飛んで来ました(^^)
    以前 ボケ防止に(笑)仔猫を飼い始めたって
    言ってましたもんね。

    そっか、スコちゃんなのねー。
    やっぱり こにゃんこは可愛いなぁ~。
    もちろん成長した姿も 可愛い可愛い(@^^@)
    そんでもって いつものことながら
    写真が素晴らしい!
    とてもやりやすい仔みたいで良かったですね。
    これから ミルーちゃんとの生活をenjoyしてください。

    我が家もそろそろ 増員したいなぁ~とは思いつつ
    良い縁に巡り合えるのを待っている状態っす。
    (散歩途中で こにゃんこを保護するのを期待してます 汗)

  2. ミルーちゃん 可愛い。
    どんな女の仔なの~?
    少しシャイで 控え目で 甘えんぼうちゃん? そんなカンジがしま~す。
    どんどんアップしてくださいね~

  3. toyoちゃん!コメントありがとう♪ ミルーも写真も褒めてもらえてうれし~い(^ー^)

    ほんと猫はボケ防止に役立つと思う^^;
    ミーちゃんが死んで数ヶ月、家ではほとんど一人暮らし状態だったから電話以外は無言で過ごすことが多くてほんとボケそうって思ってたもの^^;;
    猫が一匹でもいるといないとでは大違い!!ペットって偉大だわ~

    スコちゃんにこだわっていたわけじゃなかったけど、娘がスコ好きで時々行くペットショップに可愛い子が入ってるよって誘われて、どういうわけかその場で内金を入れてね(笑)
    その子がミルーってわけなんです。
    初めての純血種でスコちゃんだったわけだけど、飼ってみると人は引っかかないし壁や障子や襖に爪を立てることもないしすっかり気に入ってしまったです^^;
    ミルーのブリーダーさんとこの猫はそんな感じで家庭で飼いやすい猫なんだそうで、それでまた調子に乗ってもう一匹タロをってことに(汗

    ただね、ミルーはちょっと前から小分けに何度も食べるようになって困っているところ。。。
    食欲旺盛なタロとの同居はたいへ~~ん(´~`;)

    toyoちゃんちのどうなるんだろ・・
    これからニャンコちゃんのお盛んな季節になるし巡り合えるチャンスが増えるわね^^
    期待しちゃっていいのかな^^

  4. dainiyannさ~ん、コメントありがとう!
    なんだか不具合があったようでごめんね。

  5. dainiyannさん ありがとう♪
    ミルーの性格だいたい当たり!すご~~い!写真見ただけでわかるなんて!
    甘えるのが超超控えめなところがハズレ^^; 惜し~い^^
    すっごく大人しくて感情をあまり表に出さないタイプ。言ってみれば「猫の中の猫」って感じかな。
    子猫のうちはそうでもなかったけど大きくなるにつれて個性が出てくるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください