ダーロウズ・エニグマ

2011_0828_180128-1.jpg
Darlow’s Enigma(ダーロウズ・エニグマ)
2011_0828_124243-1.jpg

家の中の片付けもボチボチ進んでいます。
物置部屋が物凄いことになっているのをずっと手を付けずにいたのですが、やっとです。
昨日今日は押入れの中の整理をしました。あとは天袋を覗いてみなくては。どんなことになっているのやら。
それが終わったら襖の張替えの予定です。猫がボロボロにしてくれたのでこれがすごい状態。
破れにくい襖紙を探していたのですが、ネットで見付けたので注文してみました。表面にフィルム加工をしてあるので猫が爪で引っかいても破れにくいみたいです。
それにしてもゴミが出るわ出るわ。ゴミの中で生活してたのかってくらい(苦笑)
片付ければ片付けただけ出てしまいます。燃えるゴミならいいのですが、そうではない大型ゴミとか複雑ゴミをマンション内のゴミ置き場まで持っていくのもけっこう大変。量が多いので(汗)
この暑い最中になにもこんなことをやらなくてもと思うのですが、思い付いたが吉日というかヤル気になったその時を逃したらまた何年先になるかわからないし、今しかないというわけです^^;

2 thoughts on “ダーロウズ・エニグマ

  1. 片づけご苦労さまです~
    この暑さの中 頑張って片づけされてますねぇ。
    これだけ頑張られたら 終わったら本当にスッキリ爽やか状態になるんだろうね~
    私も見習わないとな。
    それにしても襖まで張り替えてみるんですか?
    シワが寄らないように張る! 難しそうですが頑張ってくださいね~

  2. はい~、ありがとう。
    すぐ筋肉痛になるのでちょっと片付けては数日休みって具合にのんびりやってます。
    爽やか~にしないとね!物置状態になってる北側のベランダも何とかすっきりとしたいところ。
    いつ終わるんだろね(笑)
    襖もね、なるべくお金をかけないように自分でやってみることにしたのよ。
    今はDIY用に色々便利な襖紙が出ているね。両面テープで貼るのとか、生のり付きでシールを剥がして貼るだけのとか。
    シワはわたしの顔だけで十分!^^; ピーンとなるように頑張るね^^
    そちらは台風はどうかな・・・?
    こちらは時折風強し。雨も降ったり止んだりってところ。
    今夜から明日が山かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください