ミーちゃん困ったちゃん

ミーちゃんは相変わらずテレビ台の上で寝るのが気に入っているのですが、このようにリモコンを感知する部分が隠れてしまうので不便この上ないです。

2011_0830_094127-1.jpg
だんだんまどろんで来ました。
2011_0830_134335-1.jpg

そしてだらしなく口を半開きにして爆睡。
スピーカーは外付けなので音はうるさくないと思うのですが、熱は多少出ているのでほんわか暖かいし今の時期はあまり快適とは言い難いはずなんですけどね。
そうかと思えばひんやりマットの上で寝ていることもあり、ミーちゃんも猫らしく気まぐれで、気持ちを理解するのはやっぱり難しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください