ダーロウズ・エニグマ

2012_1027_145344-1.jpg
Darlow’s Enigma(ダーロウズ・エニグマ)
実物はもっときれいなんですけど思うように撮れません、レタッチも上手く行きません。
2012_1027_152014-1.jpg
花が咲いてきたので吊り鉢に。部屋の中からはこんな風に見えています。
左の枝はルリマツリの花の中に埋もれてしまいました。
このバラ全然出回っていないんでしょうか。検索してもそれらしきものは見当たらないのですが・・・。
いいバラなので簡単に手に入るようになってほしいなぁ。
うちのを枯らさないようにしなければ。
窓の左半分は網戸なのでちょっと鮮明じゃないかな。
窓ガラスの汚れはこうして見る限り目立ってないようですね。よしよし。
あ、右端のピンクはそろそろくたびれてきたマダム・ルナイー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください