クレマチス “ プチ・ファーコン ”

2011_0817_100436-1.jpg
クレマチス “ プチ・ファーコン ” 春からほぼ途切れることなく咲いています。
今日は夕方ちょっとだけお湿りがありました。
そのせいか暑さがマシなような気がします。
あしたからは少し過ごしやすくなりそうなのでひと息つけそうです。
この間のカーテン設置に端を発した室内のプチリフォーム、まだまだ広がりを見せています。
っていうかいつ終わるのだろう・・・。一箇所を突くとあちこち気になってしまうものなんですね。
寝室の天井のペンキ塗りなんかにも手を出してしまいまして、もちろんローラーで塗ったわけなんですがこれがまた二度と勘弁っていいたくなるほどのしんどさでした。
利き腕とそれに続く肩甲骨の辺りがだるくてだるくてウヘェェェ(´□`;)
あんな大変なこと、職業でやってるひとを尊敬せずにはいられません。
そんなわけでネタも少ないこの時期、一段と更新ペースがダウンですみません。
あと1回残っている花フェスタのアップはまたそのうちということで・・・。

2 thoughts on “クレマチス “ プチ・ファーコン ”

  1. 天井のペンキ塗りなんぞされているんですか~?
    それは大々的なリフォームじゃないですかぁ。
    プチリフォームどころじゃないですわー ナイアガラさん~
    でも お器用そうなので頑張ってください。
    (もう終わったかな?)
    今年は暑くて大変ですね。ここ数日は秋のような天候でしたが
    あのものすごい暑さのなかで うちの薔薇も葉が焼けてしまったりと、、、
    クレマの二番花も貧相、、、
    プチ・ファーコンもこんなにキレイに咲いてにゃ~い。なぜ?
    やはり キャリアの差ってことでしょうかぁ?

  2. 天井のペンキ塗りしたんです~
    でもめっちゃしんどかったので一回でこりごりざますよ。
    リフォーム大々的ですかね^^;
    あれから物置部屋の片付けに手を付けてこれまたヘトヘトに
    年なので中二日でやってくる疲れに今日は使いものにならないというありさま(-_-;)
    でも手を付けたからにはやってしまわないとね。
    今日はまた暑かった~。
    人間もお花たちも暑かったり涼しかったりでとまどってしまうよね。水遣りとか撒いていいのかどうなのかわけわからんし。
    キャリア?ワハハ、経験年数だけはけっこういってるけど実力はどうかなぁ・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください