ちょっと模様替え

この窓は引っ越してからずっとブラインドだったのですが、壊れてしまったのでそれを機にカーテンに替えてみました。
ブラインドも修理すれば出来たのですが出張経費が大きく新しく買い替えたほうがお安いことも分かったし、どうするのが一番いいのかけっこう悩みました。
猫たちが小さかった頃カーテンによじ登ってボロボロにされたので、うちでは仕方なくずっとブラインドかロールスクリーンでした。
中には掃除機を見た途端怖くて壁を横走りした子もいたんですけどね、今となっては懐かしい思い出です。
今は猫も二匹になり、子供の頃のように無茶をすることもなくなったのでそれならば、というわけです。
このカーテンはネットで注文しました。あちこちサイズを測ったり計算したりちょっと面倒なのは面倒でした。
サンプル生地も取り寄せられたのですが、自分の勘を信じて一発勝負(笑)
注文して一週間くらいで届いた仕上がった実物を見たときはうれしかったですね。この生地で間違いなかった♪って。
カーテンに合わせてカーテンホルダーもネットで注文。
この生地がいたく気に入ってしまったので他の部屋もやり替えにかかってます(笑)
いやぁ~、いままで全然色気のない部屋だったのがなんだかやけに女らしい雰囲気が漂うようになって少々戸惑い気味ではあります アハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください