蒜山高原をちょっとドライブ <動画 HD対応>

より大きな地図で 蒜山高原をちょっとドライブ を表示
このあいだ実家に帰ったとき行ったひるぜんジャージーランドから、高原を降りたところにある上福田の信号までの映像です。ルート地図も作って追加しました。(なんてヒマなんでしょ(笑))
途中ちょっとぼやけていたり、フロントガラスが汚れていてすみません。
道路の両側には白い花が咲いていて可愛いです。ヒメジョオンでしょうかね、映しているときは気づかなかったです。
この日はよく晴れていたのですが、Youtubeにアップしたら暗めになってすっきり感がなくなりちょっと残念。
ピンクのピンのマークはソフトクリームが美味しい道の駅「風の家」の場所です。
この日の運転手も母でした。年なのでもう運転するのやめてほしいんですけどね。