実家の猫 ぴーちゃん

先週は久しぶりに実家に帰っていました。猫のぴーちゃんに会うのも楽しみのひとつでした。
M4H00723(6)-1.jpg
ぴーちゃんは実に自由気ままに暮らしています。
ベランダすらまともに歩かせてもらえないうちの猫達たちとは大違いです。
でも、こんな田舎でも室内飼いが増えたそうで外で猫を見かけることが少なくなったそうです。。
M4H00723(2)-1.jpg
M4H00723(5)-1.jpg
こう見えてもぴーちゃんはネズミ捕りの名手でもあるんです。
一週間いる間に2匹捕って帰りました。
そのうちの1匹は部屋の中でバリバリ音を立てて尻尾までお召し上がりになったのでした( ̄Д ̄;;
食されてすぐのお口で私の顔を舐めようとしたので、それだけは勘弁していただきましたわ。
2010_1108_094244-1.jpg
ぴーちゃんはドライブも大好きなんだそうで、車のドアを開けると真っ先に乗り込むこともしばしばだそうです。
M4H00691(3)-1.jpg
M4H00700(2)-1.jpg
2010_1111_073021-1.jpg
昼間は家を出たり入ったり落ち着かない日と、こんな風にしてずっと眠りこけている日と両極端でした。
2010_1113_101144-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください