赤のばら八重

2011_0615_173414-1.jpg
赤のばら 八重
村田ばら園さんから送っていただいた「赤のばら八重」はこんな感じのバラでした。
花はふんわりとはしてなくて縮こまった感じの小さい花です。
色はローズレッド。光の加減では赤に見えることも。
花持ちはめっちゃくちゃいいです。

 

2011_0615_174119-1.jpg
去年ゲラニウム“ビルウォーリス”として買った苗はブルーホワイトフェイスだったみたいで、これはその子孫です。
こぼれ種で増えるくらい丈夫ですが、親株は枯れちまいました。

 

書き忘れてました。
明日から今月末あたりまで更新をお休みします。
ではまた~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください