花壇のフウロ草(ゲラニウム) “ ロザンネ ” ミーちゃん

2014_08_12_0181-1フウロ草 (ゲラニウム)“ ロザンネ ”

梅雨のあと花数が減っていたのですが、また回復して来ました。
真夏でもたくさん咲くのでびっくりです。
花色は暑いと赤っぽくなって、気温が下がると青味が増す品種とのこと、今は赤紫で咲いていますが秋が楽しみです。

 

2014_08_13_0226-1シーンインテリジェントオートのテスト。
PCに取り込んだあと黄色を抑えて明るさを足し少しトリミングしました。

『ま~た撮るの?』ってミーちゃん思ってるでしょうね。太い尻尾をユサユサさせてちょっと不満げでした。
ええ、気が済むまでテストしたいからモデルになってね。あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください