安威川のアオサギ

2014_08_12_0193-1アオサギがいたので、こういう時こそとシーンインテリジェントオートに切り替えて撮ってみました。
設定している間に羽ばたいてしまったのでブレブレになるかと思ったのですが、まぁまぁですかね。

勤め先は川の側なので、家の近くにはいないような水辺の鳥をよく見かけます。
アオサギ、シロサギ、カワセミ、カワラヒワ、セキレイ、カルガモ、カモ、おまけでキジと、ちょっとした野鳥観察が出来てなかなか面白いです。

川の水は台風の影響が残っているようでまだ濁っているし、中洲に生えている背の高い草もまだ倒れたまま。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください