花壇のクスダマツメクサ、ミーちゃん

2014_08_07_0045-1気になるクスダマツメクサ、きのうの朝見てみるとなんと花を咲かせている苗が!疑惑が晴れましたよ。
カタバミと間違って抜いてしまわないようにしなくては。
でもでもこのクスダマツメクサは結構な繁殖力というのを見たのですが、いずれ手に負えなくなるほどになるんでしょうか。

2014_08_06_0033-1またまたミーちゃんでシーンインテリジェントオートのテスト。
元画像に少し手を加えて明るくしてあります。若干のトリミングも。
部屋の照明はパルックの電球色ですが、その色の雰囲気は残したままですね。

ブログを引っ越したとき ・・猫はあまり登場しないと思います・・ な~んて言ったばかりなのに、道具が新しくなった途端ミーちゃん使われまくりです。
部屋がきれいに片付いていたらもっと登場するところですが残念ながら・・・^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください