ミーちゃん(いろいろテスト)

image-e1408882610413a

今度のカメラ、カメラそのものにはWi-Fi機能はないのですが、記録メディアにFlash Air Wi-Fi SDHCカードを使えば、カメラとPCをケーブルで繋がなくてもWi-FiでiPadに画像を取り込めることを最近知りました。
で、早速カードを購入、そしてミーちゃんでiPadからブログupのテストです(^-^)

全自動モードで撮ったら少し暗めになったけれど、まぁこういう雰囲気もアリかなと
元画像のままup。

世の中どんどん便利になっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください