花壇のダーロウズ・エニグマほか

2014_08_22_0425-1ダーロウズ・エニグマ

例えていうと大波小波?、いつもどこかで咲いているダーロウズ・エニグマですが、またまとまって咲きだしました。

 

2014_08_22_0420-1ピンクで咲いているノジギク ノコンギク、涼しくなったら薄紫で咲くのかな・・・

ノジギクとしていましたが、ノコンギクの間違いでした。
自分で注文しておきながらこれですm(*- -*)mスミマセン
ですが、花壇で咲いている花は注文したお店の写真を見ると、ノコンギクの右隣のタニガワコンギクに似ています。
http://www.yasoo.co.jp/SHOP/450499/list.html
タニガワコンギクだとしたらこのままのピンクっぽい花のままなのかな・・・

 

2014_08_22_0428-1フウロ草 (ゲラニウム)“ ロザンネ ”、暑い中でもよく咲いてかなりの優等生です。

 

2014_08_22_0430-1フウロ草 (ゲラニウム)“ ロザンネ ”

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください