移転について

まいふぇいばりっとⅡからこちらに引っ越しました。
引越しついでにブログタイトルも変えてみました。
タイトル名はあまり気にしないでください、猫はあまり登場しないと思います^^;;
記事はほぼ全てこちらに移し変えました。

アドレスは http://nana-neco.com/blog になります。短めでわかりやすいでしょ?
FC2ブログにもお世話になったのですが、以前にも増してうるさく表示されるようになった広告に我慢できなくなったのが移転に踏み切った一番の理由でしょうか。
PCで見る分には問題ないけれど、タブレットだとしつこく着いて来る広告のせいで目的のところへも行けなくてすんごくイライラしていました。cookieをoffにしたりonにしたりも面倒で。

これを機に同じFC2の「薔薇のさくいん」は終了することにしました。
本サイトの「ばらのさくいん」とも重複しているのであまりいいことではないですし。
「大ちゃんの動画集」も要領を忘れないうちに引っ越さないといけないですね。

更新も途切れ途切れになっているのでやめてしまうという手もあったのですが、まだもう少しだけ続けてみようとか思います。
テンプレートは今のデザインに満足しているわけではないのでこれに落ち着かないかもしれません。
ある日突然イメチェンしてるかも・・・です。
では、これからもよろしくお願いいたします。

PS:
●ブログ内リンクの修正が未完成ですが、おいおい修正して行く予定でいます。
⇒修正しました。(2014.7.12)
リンクを解除した箇所も多数ですが・・・

●コメントは一部を除き、作業が終わるまで非表示にしています。
⇒鍵コメ以外表示しました。(2014.7.12)

●「まいふぇいばりっとⅡ」時代の記事は、移転したこのWordPressでは改行が有効になっておらずとても見苦しくてすみません。
修正した記事も少しだけありますが、全てというわけには行かないかもしれないです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください