バブル・バス 花壇5/15

2014_0515_170843-1.jpg
Bubble Bath(バブル・バス)系統:Hybrid Musk 1980年再発見
前回の記事で作出をMatson 1980年としたのですが、
ローズアンティークさんでは1980年再発見となっていますので訂正しておきます。
1980年よりももっと以前に作られたばらということなんですね。

 

2014_0515_101339-1.jpg
2m以上伸びるそうですが、まだ1メートルを少し越えたところでしょうか。
この支柱では間に合わなくなるでしょうね。
風が強い場所なので枝を自由に遊ばせるといった事も出来ないからどこかに誘引しなくては。
左の青い小花はシノグロッサム・メモリーマリンブルー。

 

2014_0515_170803-1.jpg
いつものように帰り際に花壇を見たらバブル・バスが雨に濡れてしっとりと。
朝も写真を撮ったのですがそっちはお蔵入りです。

 

2014_0515_170825-1.jpg
でも思ったように撮れてなくてちょっとがっかり。ほんとはもっときれいなんだけどな~・・・
バスの時間を気にしながらだったから、理由はそういうことにしとこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください