4 thoughts on “ヒメウズ

  1. こんにちは
    コメント遅くなりましたが、、、
    ブログの再開、とても嬉しいです^^
    アップされたお花、かわいい。
    ヒメウズ大好きです。うちは、こぼれ咲くのに任せているのですが、
    ナイアガラさんのお写真のように、まとめて咲かせるのも素敵だなあ。
    鉢もお似合いですね^^
    セリバヒエンソウ・・・
    初めて見ました。なっなっなっなんと可愛い>< 家にもお迎えしたいっ
    ネモフィラのお写真は、ゆるやかに咲いている感じに癒されました。
    先ほど、気づいたのですが、ザ・アイスのチケットが今週から発売なのですね!
    昨年は、すすめてくださり、ありがとうございました。もう、すっかり病気です^^
    例の件で、また何かありましたら、教えてくださいね。

  2. のぺこさん こんばんは
    再開よろこんでいただけてうれしいです。
    のぺこさんちもヒメウズ育ってるんですね。
    まとめて生えているのも案外いいでしょ^^
    いいな~と思ったのでカメラを持ち出してみたんです。
    鉢もイケてるでしょうか^^;
    大昔に買ったモスポットなんですが、こういったものに良く合いますよね。
    セリバヒエンソウはこれまたさるお方にいただいたたものでして^^
    こぼれ種でどこかから芽を出すという丈夫さです。
    ネモフィラ、わたしはつい「だらしない」と思ってしまいます><;
    見る人によって受け取られ方が違って、のぺこさんのところでお世話してもらう植物は幸せでしょうね。
    ザ・アイス知らなかったです。毎年こんな時期に発売だったかなぁ。
    なんだかいつもより早く感じるけれど、国別もあったしイベント続きだったからかな・・・?
    のぺこさんほんとすっかりフィギュアスケートにはまってしまいましたね!
    去年のザ・アイスでどっぷり。
    国別はいかがでしたか?レポ待ちしてるんですが^^
    例の件はですね、あれです、やっぱり呆れ果てますよ。

  3. たびたびすみません^^;
    例の業者の回答は、またもや、自分達が非道的であると気づいてないような内容だったのですね。
    ザ・アイス、大阪公演は5月26日(土)10:00~の発売とHPに載ってました。
    今週発売は、名古屋公演、日光公演との事でした。
    国別すみません。早くアップしなくちゃ~
    最新記事のカラマツソウ、種で増えてくれるものなんですね。
    かわいいです。親とちょっと違う花が咲くのかな?楽しみですね。

  4. > 例の業者の回答は、またもや、自分達が非道的であると気づいてないような内容だったのですね。
    はいもう何と言っていいのやらでございます。
    今までちょっとお目にかかったことがないです。
    ザ・アイスの情報ありがとうございます。
    そうなんですね、大阪公演はもう少し余裕がありました。
    さっそくうちの姉に連絡したのですが、行く気満々になってました。
    ゲストじわじわ決まって行くんですよね。どうなるんでしょう ワクワク
    国別レポ、急かしてしまったかなぁ m(。_。;))m ペコペコ…
    ペア読ませていただきました。ありがとう♪ 
    続き楽しみにしてます。
    大輪バイカカラマツ、そうなんですよ種でも増やせるそうです。
    株分けだともっと短期間でお花を見られるみたいですよ。
    ほんとですね、種からだと同じ花が咲くかどうかわからないかも・・・。
    それよりもちゃんと大きく育てられるかが問題ですけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください