花フェスタ記念公園(2011.6.2) ターシャの庭の不明のバラ

2011_0602_152658-1.jpg
2011_0602_152450-1.jpg

2 thoughts on “花フェスタ記念公園(2011.6.2) ターシャの庭の不明のバラ

  1. ナイアガラさん、こんにちは。
    リフォームお疲れ様です(^^)
    あと床など、がんばってくださいね。
    久々の春のバラ、きれいです。
    我が家は、しょぼしょぼ気味なので、
    なんだか、見てワクワクしました。
    不明のバラも可愛いですね。
    秋に、良い花がいろんな場所で咲いてくれますように!

  2. のぺこさん こんばんは
    お返事が遅くなってしまってすみません<(_ _)>
    おかげさまでリフォームもだんだん終盤に近づいてきたんですよ。
    この際だからカーペットも取り替えることにしました。
    見本も取り寄せたのであとは注文するだけです。
    季節はずれの春のバラ、そういっていただいてうれしいです。
    まだもう少しあるので追々アップしますね。
    秋のバラもこれからが本番ですね。
    残暑のせいなのかどうか知らないけれど、夏剪定したあとの新芽はいじけたようなのがけっこうあります。どういうことなんでしょうか。
    そうそう、うちでもコガネムシの幼虫にいくつかやられていたんですよ(T_T)
    一応植え替えてみたのですが、どうなることやらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください