花フェスタ記念公園(2011.6.2) グラミス・キャッスルほか

2011_0602_151804-1.jpg
Glamis Castle(グラミス・キャッスル)
イングリッシュローズ
2011_0602_152056-1.jpg
Leander(リアンダー) イングリッシュローズ
2011_0602_151702-1.jpg
Pandora(パンドーラ)
系統:Mini 作出:Harkness イギリス 1989年
2011_0602_151652-1.jpg
アップで。
この間から取り掛かっていた襖貼りは、いくつか失敗しながらも昨日やっと終わりました。
表裏のある襖×3枚、押入れ襖×4枚、天袋襖×4枚、ふぅぅぅ・・疲れました。
失敗は成功の元といいますが、ほんとにそう。今度やる時はきっときれいに貼れるんじゃないでしょか^^;
ま、失敗したところはほとんどが物置部屋のものというのが不幸中の幸いなんですが・・。
襖も下地処理がものをいいますね。痛感しました。
あとは猫のオシッコの染み付いた畳(泣)とカーペットの取替えなどなどやらなくては。
そうそう、ミーちゃん用に手近にあるもので爪研ぎを作ってみたんですよ。
どんなのかというと、板切れにパンチカーペットを木工用ボンドで貼り付けただけの超簡単なものです。
ミーちゃんこれがたいそう気に入ったようでカーペットでは爪研ぎしなくなりました。
そうとわかっていればもっと早く作ったのになぁ・・・。
ちなみにケリーも時々ガリガリしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください