ベランダのバラあれこれ 10/21~10/24

2010_1021_162825-1.jpg
4日前の様子です。
秋バラは春ほどわんさか咲かないので疲れなくてすみます。
ぽつりぽつりと時間をかけて咲くところも慌しくなくていいですね。
2010_1024_080512-1.jpg
Mme. Renahy(マダム・ルナイー)
上の写真の左端に咲いています。
2010_1024_080228-1.jpg
Aimee Vibert(エメ・ヴィベール) & Mme. Bravy(マダム・ブラヴィ)
同じく中央に咲いています。上の写真ではエメ・ヴィベールはちょっとしか入ってないですね。
2010_1021_163026-1.jpg
Harlow Carr(ハーロウ・カー)
同じく右端に。
なぜかこの枝だけ柔らかくて
おまけにこんな立派な^^;花が三つも咲いたものだからいっそうくったりとしちゃってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください