マダム・アルディが咲きました


マダム・アルディ(Mme. Hardy)が咲きました。
蕾が付くのがどういうわけか遅くてやきもきしたのですが、なんとか咲いてくれました。
この花はほんのりピンクですが真っ白で咲いているのもあり色々です。
鉢が窮屈なせいか花は小振りで6センチ以内といったところ。
勤め先のバブル・バスもよく見たらこれよりももっとほんのりですが、真っ白ではなく淡いピンクで咲いていました。
中には淡いクリーム色のも咲いてたり。でもものすご~~~く可愛いバラです。
花びらはとっても柔らか。超おすすめです^^
奥まったところで咲いているのをカットして事務所に飾ったのですがも~うっとり♪
またカメラを持って行って撮って来なくてはですね。なかなかうまく写せないけど。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください