10月のコールドウェル・ピンク

2013_1003_074110-1.jpg
「休みなく」とは行かないけど、ほどよく休みながら咲いています。
今年は今回で三回目のupになります。

 

2013_1003_074021-1.jpg
香りがないのが玉にきず。

夏はハダニにやられかけたのですが、散水ホースのノズルをミストに切り替えて葉裏からシャワーしたのが良かったようで葉っぱを落とさずにすみました。
他にもハダニが付いていたバラがあったので同じようにミストシャワーで暑い夏を乗り切りめでたく秋バラのシーズンを迎えることが出来ました。
来年の夏も気を付けないと。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください