宝塚ガーデンフィールズ“シーズンズ2013.5.27-3

なぜかボビー・ジェームスをたくさん写して来ていました。
以下すべてボビーさんです。
2013_0527_115111-1.jpg
前回アップのアーチの反対側に廻るとこんな風です。
こちら側のアーチの右側の足元からもボビー・ジェームスが伸びています。
2013_0527_114929-1.jpg
2013_0527_114944-1.jpg
2013_0527_115009-1.jpg
もぉ~この細長いシベたまりません!
葯のたっぷりしたシベも好きではあるのですが、このタイプが一番好きかな。
2013_0527_115034-1.jpg
2013_0527_115234-1.jpg
2013_0527_115217-1.jpg
以上しつこくボビー・ジェームスでした。
アーチの向こうにぼんやり写っているのはロサ・ムリガニーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください