花壇のゲラニウム ’15初夏5/19

花壇に植えているゲラニウムのうちゲラニウム プラテンセ“スプリッシュスプラッシュ”をメインに三種類をupします。
あとはゲラニウム “ライラックアイス”とゲラニウム・ロザンネ。

咲くのを待ち望んでいたプラテンセ“スプリッシュスプラッシュ”は写真大量ですが、これでも選んだつもり(-.-;
ですが咲いている辺りを引いて見てみると側に何か青一色のものを植えないとぼんやりした印象で、また手を加えないとだめです。
そうそう、すでに手は打っていました(笑)、注文したのがもうすぐ届くのでした。
ブルーキャットミント(ネペタ)とゲラニウム・ダークレイターを側に植えてみようかと思っています。
小さなスペースなのに、一応お庭?これでいいかなと思っていても、次々とやり直したいことが出て来てほんと終わりがないです。

ライラックアイスはこの頃より今のほうがたくさん、隣のロザンネと同じくほんとによく咲きます。

(写真をクリックまたはダブルタップで大きくなります)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください