四季咲きノイバラ ほか

2011_0523_094536-1.jpg
四季咲きノイバラ
2011_0523_094853-1.jpg
2011_0523_094948-1.jpg
2011_0523_110954-1.jpg
Mme. Renahy(マダム・ルナイー)
系統:Hybrid Perpetual 作出:Guillot 1889 フランス
2011_0523_111114-1.jpg
Alister Stella Gray(アリスター・ステラ・グレイ)
系統:Noisette 作出:Gray 1894 イギリス
2011_0519_103155-1.jpg
溺愛中のミーちゃんです^^;
2011_0519_103115-1.jpg
この間『ミーちゃんもう心配させやがってコンニャロコンニャロコンニャロ』な事件がありました。
いつもガッツガツの食欲なのに大人しくて様子が変。
でもそれはその旺盛な食欲のせいだとわかって一件落着、ほっと胸をなでおろしたのでした。
ミーちゃんの胸毛がヨレヨレになってるでしょ。ホームズさんならまずここにピピッときたでしょうね。
ことの原因は、建て付けの悪くなっている台所のシンク下の扉から中に入り込んで
油濾しに残っていた揚げ物のカスを舐めたためのようです。
濾し網がずれていたのでもしかしたら容器の中に顔を突っ込んで油も舐めたのかもしれないです><
きっとそれだけでお腹が一杯になったか胸焼けでもしたかだったのでしょう。
元気のないミーちゃんに一瞬にして悲しみのどん底まで突き落とされたのですが
原因がわかって無事這い上がることが出来、薔薇の季節も思い切り楽しめてます。
とはいってもミーちゃんももう14才だから、どこか悪くなってもおかしくないのですが
ミーちゃんの食いしん坊にはしばらくは注意が必要なようです(笑)
そうだ!そろそろダイちゃんちのポールズさんも見頃かな (*^▽^*)

2 thoughts on “四季咲きノイバラ ほか

  1. ナイアガラさん、こんにちは
    昨日の突然のサーバー不調にはびっくりしましたね!
    コメント入れて直ぐで、届いたか心配でした。
    今日もナイアガラさんちの、かわいこちゃんがいっぱい[絵文字:i-178]
    ミーちゃん、かわいいよー[絵文字:i-176]
    でも、びっくり事件ですね。今は体調戻ったのかな。良かった!良かった!
    THE ICEの先行受付があるんですね。
    コンビニに見に行ってみよう。ありがとうございます。

  2. のぺこさん、こんばんは。
    サーバー不調たまにありますよね。コメントはなんとか大丈夫でよかったです。
    ミーちゃんかわいですか?^^;
    ちょっと顔がこわいから可愛いと思えるのは身内だけだと思ってました(笑)
    ありがとうございます^^
    2日間くらいいつもより食欲がなかったのですが、そのあとはすかっり元のミーちゃんに戻ってしまいました^^;
    前にも同じ状況でキャットフードをお腹がカチカチになるまで食べたことがあったんですよ。
    その時は食欲もなくなったけれどお腹も壊して後が大変でした。
    チケットの件、早とちりですみませんでした。
    無事取れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください