ローザ湖南-2

2011_0325_102937-1.jpg
芽と芽が密集しています。
いや、ちょっとし過ぎでしょ。
どうしてこうなったのか・・・。
洗濯ばさみで止めているのバレバレですよね。
2011_0325_102956-1.jpg
冬の間ずっと洗濯ばさみを眺めるのは如何なものかといったご意見も聞こえてきそうですが
これはあくまでも仮止めでございます(;´▽`A“
咲き始めたら180度回転させた上でちゃんと麻紐で結わえますのでどうかご心配なく。
もうそろそろ蕾も見え始めそうになってきてますね。
こちらでは染井吉野の蕾がほんのり色付いて来ました。
でもこの春は日本中お花見どころはないです。
どうか来年の春は今より状況がよくなっていますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください