デプレ・ア・フルール・ジョーヌ ’14秋10/28

14_1028_0759Desprez_a_FleurDesprez à Fleur Jaune

秋も花数は少ないまま。。。
貴重な一輪。

昨日吹き荒れた木枯らし一号、ベランダはなんともなかったのですが、勤め先の花壇のセレス・ムルティフローラがかなり傷んでいて、開きかけた蕾も外側の花びらが汚くなっていたりで仕方なく切ったのも何個かありました。
それを思えば枝の折れやすいこのデプレ・ア・フルール・ジョーヌがよく折れずに済んだものだと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください