ピンクの野いばら

plumさんにいただいた川原のピンクの野いばらが咲きました。

これはおととい開き始めたとき撮ったものです。

ここからは今日のです。

こんな枝が2本左右に広がっています。

2 thoughts on “ピンクの野いばら

  1. わぁ~い♪
    ナイアガラさん ありがとうございます!
    ふ~むふむふむ 可憐だねぇ
    開いてもピンク色してる♪ 
    良い樹形だね! 桜のようだね!
    ビックリマークだらけですみません(汗
    うちの 蕾は沢山ついたけど
    うどん粉に負けてしまい咲けないみたい T T
    来年の開花目指して大事に育てて参ります
    沢山見せてくれてありがとう(* ̄。 ̄*)

  2. いえいえ、早速コメントありがとう

    可憐でしょ~!めっちゃ可愛いでしょ~
    ビックリマーク ほんとだ みっつですね。音符がふたつと(笑)
    さっきもベランダの実物をうっとり眺めていたところよ^^
    樹形も、へへへ、いいでしょ~~(自慢) 和って感じがするなぁ~

    ええ~?nonkoさんちのうどん粉で開かないんだ。。。オヨヨ
    でもトップのはっちゃんの野ばらにうっとりです(*´∇`*) 可愛いね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください