ブラキカム“ブラッキーブルー”

今日2個めのアップです。
2014_0505_134404-1.jpg
ブラキカム“ブラッキーブルー”
気に入っているブラキカム“パープルスプレンダー”に似ていることを期待して
サカタのたねから種を取り寄せて育ててみました。
そっくりではないけどまずまずかな。
ベランダではヒョロヨロと頼りなく育ったけれど、花壇に植えたものはがっしりしていて
別物じゃないかってくらい全然雰囲気が違います。日当たりの関係かなぁ。
ヒョロヒョロのほうが好み。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください