マダム・ルナイーとジェームズ・ヴィーチ

2010_0630_071236-1.jpg
Mme. Renahy(マダム・ルナイー)Hybrid Perpetual Guillot 1889 フランス
これは昨日の朝の。
2010_0701_073430-1.jpg
こっちは今朝の。
背景は斜め下のお宅の栗の木です。つまり借景ですハイ。
真下のお宅はソメイヨシノ。こちらもいつも大助かりです。
ソメイヨシノのほうは今以上伸びるとBS&CSアンテナの電波受信の妨げになる恐れあり。
それはちと、いや、おおいに困るんですね。秋冬の例の楽しみが。。。(T T)
2010_0630_071424-1.jpg 
James Veitch(ジェームズ・ヴィーチ)Moss Verdier フランス 1865年
真っ直ぐ上を向いて咲いたけれど、これはこれでなんだかいいなぁ。
花が小ぶりだからかな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください