花壇のスタンウェル・パーペチュアル

2014_09_29_0814-1茂みの中の目立たないところで咲いていたので思い切ってカットして部屋の中へ。
花壇では真っ白に見えたのに、部屋の中で見るとほんのりピンク。めちゃくちゃきれいです。

 

2014_09_29_0823-1この花はまだ誰かに見てもらえそうな位置で咲いていたのでそのままに。
くっきりしたボタンアイがなんともいえません。
野生味の残る茎や葉、しなやかな枝も魅力的。やっぱり好きなバラです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください