ロサ・ダヴィディ

ロサ・ダヴィディ

思っていたよりたくさん咲きました。
ですが、背景に他の緑がないとイマイチ。。。 この写真は無理やり背景に緑が入る位置で写してみたのですが・・・。
花フェスタ記念公園の原種の谷の自然豊かなあの場所で咲いていたのが印象に残っているので、どうしても比べてしまいます。
それにこの花壇の置かれている状況では逆光で見ることがほとんど出来ないので、バラの美しさを十分には楽しめません。やっぱり薄い花びらのバラは逆光で見てこそ綺麗なんだと思い知った今日この頃。
でも西日が当たらないぶん夏越しは楽だと思います。

This entry was posted in . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください