フォトアルバム・2014

2014年の花壇の写真を抜粋してアルバムにしてみました。

*画像をクリックまたはタップ → フォトギャラリーに切り替わります。
  → 画像のどれかをクリックまたはタップでスライドショーに切り替わります。
*スライドショー画像下部に表示される i をクリックまたはタップで

  右上に写真のタイトルや説明が表示されます。

花壇のゲラニウム・ロザンネほか ’14晩秋11/12

ゲラニウム・ロザンネゲラニウム・ロザンネ

新しい花茎も上がってきて、期待していた秋の濃い青で咲き始めました。

 

ダーロウズ・エニグマ、Darlow's Enigmaダーロウズ・エニグマ

気を付けてよく見ないと見逃してしまいそうな位置できれいな花を咲かせていました。

 

クスダマツメクサクスダマツメクサ

春のこぼれ種からの苗が少し元気を見せています。
ここでまた来年用の種を作っておいてくれないと今年で終わってしまう運命。
一年草ということを忘れていました。

右側端はゲラニウム プラテンセ“スプリッシュスプラッシュ”。
植え付けた時と比べるとずいぶん大きくなってくれました。来年の春が楽しみ♪

 

花壇のセレス・ムルティフローラ、カメリア・ローズ ’14晩秋11/12

セレス・ムルティフローラ、カメリア・ローズ花壇のセレス・ムルティフローラが、低すぎる位置で咲いていたのでカットして事務所に飾ってみました。
カメリア・ローズとノコンギクも仲間にして。

セレス・ムルティフローラのこの色合いとほころびかけた花びらの様子にうっとり。